株式会社ベストセキュリティ 仙台営業所の採用サイトです

交通誘導警備員

【アルバイト】【未経験者歓迎/経験者優遇】あなたも「究極のサービス業」で誇りのある仕事をしてみませんか?警備スタッフ(交通誘導警備員)を募集!【仙台市】

シフト自由・選べる
未経験者OK
週4以上OK

この求人のPR

<Mission>
『 すべての人に「ベスト」を届けます 』
『 私たちに関わったすべての人へ"ベスト"を届けたい 』

そんな想いが込められたベストセキュリティという社名のもと、確かな実績・確かなスキルでお客様のニーズにベストな形でお応えします。お客様、協力会社、社員、地域の方々。すべての人にとっての"ベスト"を実現する。それが私たちのミッションです!

<Vision>
『 警備業界のイメージを刷新し、警備業を究極のサービス業へ 』

長年この警備業界を経験し、代表の昆野がいつも感じていたこと。それは「警備業にやりがいを持って働いている人がまだまだ少ない」ということ。それが警備業界全体のイメージダウンにも繋がってしまっているのではないか?ならば、それとは180度違う変わった会社を自分でつくりたい。そんな起業当時の思いをビジョンに反映しています。
「警備業=究極のサービス業」を発想の原点に、警備業界における〝今までにない〟を生み出し続け、東北で一番の規模とサービス品質の警備会社になる。夢でも目標でもなく、必ず実現するという誓いを込めています!

<社風について>
『 一人ひとりの「誇り」と「やりがい」に寄り添える会社に 』

仕事は人生の大半を占めることで、豊かな暮らしを送っていくためにも重要なことの一つです。だからこそ私たちは、社員一人ひとりの叶えたい想いにしっかりと寄り添い、社員全員が「誇り」と「やりがい」を持ち、各々の” ベスト ”を実現できる会社でありたいと思っています!

また、警備業は何よりもコミュニケーションが大切な仕事。だからこそ、常日頃から社員・代表ともにフランクなコミュニケーションを行っています。気兼ねなく相談できる環境のため、未経験者にとっても働きやすい会社です!

<プライベートも充実>
社員が良い仕事をするためには、ライフスタイルが豊かであると考えます。
ベストセキュリティは有給100%消化を実施し、社会保険、厚生年金以外にも企業独自の保険加入制度も導入しております。
プライベートの充実させながら、安心してキャリアアップのできる環境を用意して、ご応募をお待ちしております。

求人情報の詳細

職種
交通誘導警備員
仕事内容

■業務内容
警備スタッフ(交通誘導警備員)は、公道や工事現場や建築現場、商業施設などで、車両や歩行者の方へ「停止」や「進行」をお願いし、交通を円滑に進めるお仕事です。こういった作業を繰り返し、交通事故や渋滞などのトラブルが起きないように注力します。
そのため、交通誘導員の働きが円滑かつ安全な交通を生んでいる、といっても過言ではありません…!だからこそ、警備業は相手を思いやり迅速かつ適切な行動を求められる「究極のサービス業」なのです!

★未経験者も大歓迎!(経験者も優遇!)
基礎研修から現場業務を通して学べる環境も用意!一人前になれるようサポートします!
★日払い/週払いもOK!
★有給休暇の取得/社会保険も完備!
私たちは「警備業界のベストを目指す」ことを目標として掲げ、その一つとして「スタッフのベストなライフスタイルを実現する」ことを目指しています!
各スタッフの想いや生活を配慮した働きやすいベストな環境を整備し、仕事にやりがいと誇りを持って働けるような「新しい警備会社」を目指しています!

■求める人材
◎経験の有無は問いません!あなたの実現したいこと・想いを聴かせてください!

雇用形態
アルバイト・パート
給 与
[月給]
¥10,000 ~ ¥12,500(金額応相談)
■福利厚生
・時間外手当(実費相当分)
・各種社会保険 完備
・現場への送迎(必要な方)
・新入社員への研修制度(未経験でも丁寧にサポートします!)
・髪型、髪色 自由(あなたらしいスタイルで働けます!)
・社員寮(単身者用)完備
勤務時間
08:00~17:00(時間応相談/シフト制)
■勤務時間・曜日
シフト制:週2日以上  1日8時間以上
     勤務日数等については柔軟に調整可能です!気軽にご相談ください!

■休暇・休日
シフト制(柔軟に調整可能ですので、気軽にご相談ください!)
勤務地
〒9800813
宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-3-46 米ヶ袋1丁目事務所 2F(MAP)
最寄駅
■アクセス
仙台営業所:宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-3-46
最寄り駅:南北線 五橋駅

特 徴
シフト自由・選べる
社員登用あり
フリーター歓迎
主婦・主夫歓迎
週2〜3日からOK
経験者優遇
週4以上OK
未経験者OK
社会保険あり
研修あり
学歴不問
送迎あり
昇給あり
ブランクOK
髪型髪色自由
資格取得支援

企業情報

会社名・屋号
株式会社 ベストセキュリティ
所在地
〒0240092
岩手県北上市新穀町2丁目2-7
会社TEL
0197-63-4659
代表者
昆野京子
設立年月
平成15年
事業内容
道路工事現場での人・車両の誘導 駐車場の交通整理業務 各種イベント等の雑踏警備業務
LINEで送る
© 株式会社 ベストセキュリティ All Rights Reserved.